学食を知ろう!

キャンパス内にある3つの学食では、こだわりのランチがリーズナブルな値段で楽しめます。成城生の人気を集める、とっておきのメニューをPick up!

学生食堂

大学食堂棟1階

成城生に長年愛されてきた、味も値段も大満足の学生食堂。

大学食堂棟1階の開放感あふれる学生食堂は、2018年に内装をリニューアル。ランチタイムには、たくさんの学生でにぎわいます。こだわりのカレーやラーメンは、おなかをすかせた学生にもうれしいボリューム。豊富な種類の日替わりランチや、季節ごとの旬の食材を使ったメニューも味わえます。毎日欠かさず通っている、コアなファンも多いのだとか。

SEIJO LOUNGE

成城ラウンジ 7号館 地下1階

キャンパス内でカフェ気分を満喫♪穏やかな午後のティータイムを楽しもう!

7号館の地下1階にあるのが、女子学生に人気のSEIJO LOUNGE。大学内で、気軽にカフェランチが楽しめます。見た目もキュートな「成城オムライス」は、ふわふわの卵と濃厚なソースが相性ピッタリの絶品メニュー。上品な甘さが自慢のパンケーキも、スイーツ好きの学生に大人気です。友達を誘って、穏やかなティータイムを満喫してみては?。

SEIJO ちかぱん

大学食堂棟 地下1階

ランチにもおやつにもオススメ!

大学食堂棟地下1階にあるベーカリー&カフェ「SEIJOちかぱん」。コーヒーマシンで一杯ずつ淹れるコーヒーと、焼き立てのパンが楽しめます。