2020年度入試(S方式・A方式・B方式)の出願状況です。

※1/28更新(S・A・B方式前期確定)

2020年度 出願状況(S・A・B方式前期日程)

出願のチェックポイント!

ポイント③ 締め切りギリギリまで出願OK!

成城大学はWEB出願だから、出願締切の1/23(木)まで出願が可能です。

WEB出願登録:1/23(木) 23:59まで

入学検定料の支払:1/23(木) 23:59まで(クレジットカードやコンビニ支払いがお勧め!)

出願書類の郵送: 1/23(木) の消印有効(24時間営業の郵便局であれば23:59までOK!)

ギリギリまで考えても出願が間に合います!


ポイント② 追加出願を有効につかおう!

大学入試センター試験が終了し、これからどの私立大学に出願しようか考える人も多いと思います。

成城大学には、便利な「追加出願」という出願方法があります。

成城大学の追加出願は、書類の再送不要!検定料は併願割引が適用!

すでに成城大学に出願した人には、お勧めの出願方法です。

もちろん、これから初めて成城大学に出願しようとする人にとっても、成城大学の出願はシンプルで手間がかかりません。


ポイント① 合否の目安となる情報を確認しよう!

一般入試の出願には、偏差値、模試結果、前年度の倍率だけではなく、大学で公表している情報も参考にしてみましょう。

特に入学定員と各年度の入学者数は、大学が合格者を増やすかどうかの目安になる有益な情報となります。

ちなみに成城大学の入学定員と入学者数(現員)は下記をクリック!

入学定員はこちら

入学者推移はこちら

※3/3更新(B方式後期確定)

2020年度 出願状況(B方式後期日程)

ご注意

  • このページの無断転載を禁じます。
  • このページの複製・印刷により、不利益、事故等が発生した場合でも、本学では一切その責任を負いません。
PICK UPコンテンツ
page
top