成城大学_2023年度 一般選抜学生募集要項
18/38

選抜概要出願手続受験合格者発表入学手続返還・申請・入学辞退16※お問い合わせの際は、出願登録後に送られたメールに記載された「ログインID」をご用意ください。大学入学共通テスト利用選抜(B方式)後期日程に出願する場合は、「追加出願」扱いにはなりません。※追加出願を行う場合は、前回までの出願手続きをすべて完了させている必要があります。詳細は19頁を参照してください。※出願内容確認票は郵送不要です。ご自身の出願内容の確認としてご利用ください。宛名ラベル 印刷例出願登録完了後、入学検定料を支払い、出願書類を郵送して出願手続の完了となります。出願登録を完了させただけでは、出願したことになりませんのでご注意ください。一度出願を完了した後でも、追加で他学科や他方式に出願が可能です。追加出願分は併願扱いとなり、「入学検定料の割引」、「提出済の出願書類は再提出不要」となります。※ただし、全学部統一選抜(S方式)・学部別選抜(A方式)・大学入学共通テスト利用選抜(B方式)前期日程に出願した方が宛名ラベルは必ずA4サイズ縦で印刷して、封筒に剥がれないように貼付してください。印刷例はサンプルなので、実際の出願内容確認票と印刷内容が異なっていても問題ありません。出願内容確認票 印刷例て、など受付時間:平日…9時…〜…16時 土曜…9時…〜…13時 (日曜・祝日・大学の休業日は閉室)WEB出願サイトの操作方法・宛名ラベル印刷・入学検定料支払いなどに関するお問い合わせ例)ログインできない、メールが届かない、宛名ラベル(PDFファイル)の表示や印刷、入学検定料のお支払い方法、など受付時間:平日9時…〜…16時 ※受付期間は各選抜の出願期間となります。詳しくは5頁・6頁をご確認ください。STEP6出願手続の完了STEP7追加出願参考出願内容確認票と宛名ラベルのサンプル成城大学入学センターTel:03-3482-9100E楽サポートセンターTel:03-5957-5345出願資格・出願書類などに関するお問い合わせ例)出願資格・出願書類の内容詳細、入学検定料支払い済みの出願登録内容の間違いについ出願手続

元のページ  ../index.html#18

このブックを見る