ワンデーキャンパス in 福岡

福岡で開催。教員が、在学生が、やってくる!

ワンデーキャンパスは、ご自身の街に出張するオープンキャンパスのこと。ぜひこの機会に成城を深く知ってください。

開催概要

自分の街にいながら成城大学を知れる、出張オープンキャンパスです。さらに、イベントスタッフとして参加する在学生はみなさんと同じく、地方から成城大学に通う人たちです。教職員による大学紹介・入試説明、在学生によるトークライブなど、パンフレットやWEBだけでは伝わらない情報を知る絶好の機会です。この機会にぜひ成城大学のことを知ってください。

スケジュール・会場

日時

2017年9月9日(土)11:00~17:00

※参加無料、入退場自由です。

会場

アクロス福岡6F
地下鉄空港線「天神」駅徒歩5分

※クリックするとGoogleMAPにジャンプします。

タイムテーブル

PROGRAM

大学紹介・入試説明

成城大学の概要をご紹介するプログラム。「成城大学ってどんな大学?」そんな疑問をぜひ解消してください。大学の特徴や施設、入試の内容などをお話いたします。

学部紹介

経済学部、文芸学部、法学部、社会イノベーション学部。4つの全学部の紹介するプログラムです。大学紹介で大学全般の話を聞いた後は、ぜひこのプログラムへ!

トークショー

教員と在学生、それぞれの目線で成城大学を紹介します。パンフレットには掲載していない、本人の体験に基づいたエピソードを紹介するので、成城で過ごすイメージが湧いてくるかもしれませんよ。

個別相談コーナー

もっと成城大学のことを深く知りたい、という方はぜひ個別相談コーナーへお越しください。大学全般の話だけでなく、成城大学の雰囲気や生活環境といった具体的な質問もこの機会に解消してください。

TOPICS

2018年度入試から、S方式(全学部統一入試)福岡会場新設が決定!

2018年度入試から、S方式(全学部統一入試)で福岡会場が学外会場として新設されました。S方式は2教科、全問マークシート方式での方法です。少しでも興味がある方はぜひチェックしてみてください!

page
top