成城大学(文芸学部マスコミュニケーション学科)推奨PCの詳細

2019年度推奨モデル

大学でPCを購入するメリット

【1】4年間の安心保証

◆保証1
【4年間メーカー保証】:自然に故障してしまった場合に修理できる保証

◆保証2
【4年間動産保証】:落下による破損や水漏れなど、不注意で壊してしまった場合に修理できる保証


本PCを購入すると、通常、家電量販店などでは1年しか付けられないメーカー保証が4年間付いてきます。また、落下による破損や水濡れなど、通常であれば免責金額が発生してしまう故障についても、4年間の動産保証により無償で修理することが可能です。

【2】購入~修理受付までを学内で完結

大学内のSeijo x10(売店)にて、PC購入から修理受付までを全て一貫して行えます。故障が発生した場合、わざわざ家電量販店までPCを持って行く必要もなく、大学に来たついでに修理を依頼することが可能です。

(新入生以外の方など、4年以内で卒業される場合、卒業後の修理受付もSeijo x10にて承ることになりますのでご注意ください。)

【3】Microsoft Officeの無償利用


大学ではレポート作成やプレゼンテーション課題など、Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint等が同梱されたセット)を使用するケースが多くあります。本学の在学生であれば、在学中は「Microsoft Office365 ProPlus」を無償でご利用いただけます。詳しくは入学後のガイダンス等でご案内差し上げる予定です。

購入申込方法

以下より、申込方法をよくお読みになり、お間違いのないようお申し込みください。
page
top